top of page

2024年度 部員募集

​部員募集について

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

エゴラドホームページへようこそ♪

ここでは、団員紹介や各役職の紹介など、エゴラドについての情報を発信していきます!

新入生はもちろん、新二回生、新三回生の入部も大歓迎です(*^^*)

​皆様にお会いできるのを部員一同、心待ちにしています!!

【おことわり】

・弊団は、関西学院大学文化総部に所属する、部活動です。そのため、大学規定により関西学院大学の学生以外は入部することができません。

・弊団の新歓行事では、酒類の提供は一切行っておりません。また、弊団の方針により、年間すべての行事で、未成年の飲酒を禁止しております。予めご了承ください。

新歓イベント

履修相談や部活紹介・部活見学など、様々なイベントを企画しています!

​詳細は、新歓Twitter公式インスタグラムをご覧ください!随時更新しています!

混声合唱団エゴラドとは

混声合唱団エゴラドは、1954年創部の関西学院大学唯一の混声合唱団です。西宮上ケ原キャンパスを拠点に活動しており、現在約50名の団員が所属しています。

当団は、年2回の定期演奏会に加え、関西合唱コンクールや兵庫県合唱祭への出場、ボランティアとして各地の小学校で演奏を行う歌声旅行、その他学内行事等、多岐に渡り活動しています。扱う楽曲は、合唱曲はもちろん、J-POPや洋楽、賛美歌などレパートリー豊富です。また、混声だけでなく女声・男声合唱を行うこともあります。

詳しくはこちら!

年間行事紹介

​エゴラドの風景を紹介します!

私たちは週三回の普段の練習日に加えて、春と夏の二回の合宿や、新歓旅行、歌声旅行そしてフェアウェル旅行といった様々な行事があります。

いろんな場所で歌うことができるのがエゴラドの良いところです!​

​詳しくはこちら!

パート紹介

各パートを、スライドショーで紹介しています!

​詳しくはこちら!

​役職紹介

エゴラドでは、2年生になると全員が何らかの役職に就きます。

そこで、各役職がどんな仕事をしているか、写真付きで紹介します!

​詳しくはこちら!

​役職紹介

エゴラドでは、2年生になると全員が何らかの役職に就きます。

そこで、各役職がどんな仕事をしているか、写真付きで紹介します!

​詳しくはこちら!

bottom of page