関学エゴラド OB・OG会 会則

 

第1条  本会は、「関学エゴラドOB・OG会」と称する。

第2条  本会は、会員相互の親睦を図り、エゴラドの発展に寄与することを目的とする。

第3条  本会の会員は、関西学院大学混声合唱団エゴラドに在籍した事があるもので、当会に入会を希望するものとする。

第4条  本会の住所は会計担当役員宅に置く。

第5条  本会の連絡事務所は、関西学院大学混声合唱団エゴラド内に置く。

     会費申し込みの口座管理は会計担当役員宅に置く。

第6条  本会の運営の為に、会員中より委員若干名を選出し、会務を処理する。

第7条  会長は、委員の互選とする。
     副会長、幹事は、会長が委嘱する。
     会計、実行委員長は、会長が指名する。

第8条  委員の任期は2ヵ年とする。但し再任を妨げない。

第9条  総会は毎年1回開催する。開催時期は委員会に一任する。
     必要があるときは、臨時総会を開催することが出来る。

第10条 本会の経費は、会員の会費および寄付金によるものとする。
     会費は、年額2千円とし、毎年3月末までに会計宛に送付するものとする。(運営費千円、現役支援千円)

     但し、ご夫婦とも会員の場合は、合わせて3千円とする。
     会費は、理由のいかんにかかわらず、既納分については払い戻しをしない。
     会費を2回(2年分)以上滞納した場合は、退会したものとして取り扱う。
     尚、諸般の事情により、会費の変更を余儀なくされた場合は、委員会での協議の上変更する。

第11条 本会の会計年度は、毎年4月1日から翌年3月31日までとし、決算は総会にて報告する。

 

【付則】

第12条 この会則は、平成17年11月13日(発会日)に制定し、下記総会にて一部改定し実施する。

 ※平成19年12月(当会の名称を変更)
 「関西学院大学混声合唱団エゴラドOB・OG会」を
 「関学エゴラドOB・OG会」に変更する。

  • White Instagram Icon

Contact Us

© Copyright 2020 by Kwansei Gakuin Univ. Mixed Chorus Club EGOLADO

Address

〒662-8501​ 

兵庫県西宮市上ヶ原一番町1-155