top of page

​エゴラドマスク特設ページ

未だ新型コロナウイルスが蔓延しており、合唱にとって厳しい状況が続いております。

現在マスクをせずに大勢で歌うことは考えられませんが、マスクをしての歌唱は深い呼吸と正しい発声を阻み思うようなハーモニーが作れません。

そこで、私たちは少しでも快適かつ安全に合唱を続けられるようにと、オリジナル合唱用マスク、通称【エゴラドマスク】を開発いたしました。

エゴラドエゴラドマスク .jpg

上段:エゴラド第59回定期演奏会(2020.12.27)

グリーエゴラドマスク .jpg

​下段:関西学院グリークラブも色違いを使用

【エゴラドマスク】 ココがすごい!

1.歌ってもずれない!

2.呼吸がしやすい!

3.口の開閉がしやすい!

4.顎の下が塞がっている!

5.抗ウイルス効果のある生地を採用!

6.3種類のサイズに加え、ワイヤーとゴムの調節により誰でもフィット!

7.ユニフォームに合わせて色を選んだり、校章などのプリントを入れたりすることが可能!​※プリントは別料金です

​★参考動画はこちら

​商品の詳細情報

​サイズ

M・S・SSの3種類。​耳にかけるゴムの長さを変えることもできるので、細かい調節が可能です。

エゴラドマスク サイズ.jpg

​*左からM、S、SS

​色

​白・黒・灰・茶・紺・アイボリー

​価格

1枚 2,200円(税込)

ご注意

・20枚からご注文を受け付けております。

​・20枚以下のご注文は、サイズやカラーが限られますが、応じられる場合もありますので、下記の連絡先までご相談ください。

・受注生産のため、ご注文から商品が届くまで1か月程かかる場合があります。

​・送料はお客様負担となります。

​材質

本体:ポリエステル
テープ部分: ポリエステル、綿
ワイヤー: ポリエチレン
アジャスター: シリコン
耳ひも:ポリウレタン

​使い方

1.ワイヤーを顔の形にフィットするように整えます。

​2.マスクを広げ、顎を覆うように装着します。

3.  マスクが上下に動く場合は、耳ひものアジャスターで調節してください。​

取り扱い上のご注意

・使用後は手洗い、もしくは洗濯ネットを使用して洗ってください。
・形を整えて干せばアイロンの必要はありませんが、もしアイロンをかける場合は必ず当て布をしてください。
・プリントシールが溶けますので、プリント部分には絶対にアイロンをかけないでください。

活動を再開した私たちの出身高校の合唱部や友人・知人のいる合唱団が、マスクで困っていると聞き、この度【エゴラドマスク】を販売することに致しました。

​販売すると申しましても、利益は一切いただきません。皆様にとってできるだけお求めやすくし、【エゴラドマスク】を作ってくださっている Atelier de h・s の林茂昭さんとの橋渡しを致します。

エゴラドマスク 林さん.jpg

​Atelier de h・s の林さん

​連絡先

ご質問、ご要望、ご注文はこちらのメールアドレスにて常時受け付けております。

​皆様のご連絡をお待ちしています。

             egolado.mask@gmail.com

bottom of page